Curry House CoCo Ichibanya
ハワイのPearl Kai Shopping Centerにあるココイチについてのお店レビューです☆
2rimenokare-_convert_20161128180609



アメリカ合衆国
☆☆☆☆

素晴らしいカレー、ライスも丁度いい、柔らかすぎない
チーズをお前のカレーに加えてくれ
2度と普通のカレーには戻れねえから


アメリカ合衆国
☆☆☆☆☆
この店は美味い!
良心的な値段設定、美味い飯が早く出て来る
ここのカレー食う為だけにこの場所に留まり続ける事が出来たらって思うよ
サービスも良くフレンドリー
I'll be back!


アメリカ合衆国
☆☆☆☆
2つの言葉:シンプル、だが美味い

食事は素早く提供される
ただ夜が深まるにつれ人気のあるメニューは在庫切れになっていく
つまり"いつでも君が食べたい物が食べれる訳ではない"…
でももし時として君が他のメニューにトライしてみれば君が必要としてたもんが何だったのかを見つける事が出来るかもしれない
俺はカルビビーフとフライドチキンカレーに出逢った、そりゃ美味かったよ
全て平らげた後彼女の分も半分食っちまった
……俺は豚だ


アメリカ合衆国
☆☆☆☆☆
カレーハウスに五つ星を!
もしあなたがここに一度も訪れた事がないのであれば、あなた見逃してるわよ
カレーに対する切望を充分なまでに満たしてくれる
この店ではチキンカツカレーからフライドオイスターカレーまでなんでも食べる事が出来るわ
今日私はフライドチキン/カルビにキムチをトッピングしたものを食べたの
量は凄まじい
彼らはあなたにマイルドかスパイシーかのオプションを与えて来るわ、ただスパイシーはまるでスパイシーじゃない
彼らはピッチャーをテーブルの上に置いておいてくれる、それ本当にナイスよね
素晴らしいサービス
 Will return again!


ホノルル、アメリカ合衆国
☆☆☆☆☆
カレーハウス、COCO壱番屋
あなたは危険よ
そして私は永遠にあなたの事を愛し続けるわ

その日々に戻ると、私はカレーハウスの一皿の美味しさにありつく為に大学の授業をサボった物だわ
カレーハウスは私をカレー、ライス、チーズという驚くべきアイデアの中へと誘ったの
私の人生は2度と元には戻らない

Pearl Kaiのロケーションは最高ね
私の家の近くにあるお陰ですぐに立ち寄れて満足いく食事にありつく事が出来るわ
大好きな私のコンビネーションはポークカツレツ/キムチ/チーズそれとカルビ/フライドチキンね
イカサラダもまた良いオプションよ
自分が"ヘルシー"な人間だって感じたい時にはね

Curry House 5ever.


アメリカ合衆国
☆☆☆☆
日本のカレーを食べる事の出来るファンタスティックな場所
ここのカレーは日本のカレーと本当にスタイルが似通っている
スパイスのレベルは辛いか辛くないかだけ
10のレベルのスパイスから選択する事は出来ない
唯一ネガティブな点を挙げるのであれば俺のライスに対してカレーが充分じゃない事くらいだろう
間違いなくこの店に俺は戻ってくる
支払は現金のみだぞお前ら!!


ホノルル、アメリカ合衆国
☆☆☆☆☆
カレーハウスは私がランチする時のお気に入りの場所

今回初めてこのロケーションに行ったわ
カレーハウス大好き、何もかもが凄く早いの
料理は注文したら5分後には出て来るわ、最高じゃない :D

他にも私がカレーハウスで気に入ってる事と言えば安定感ね
どこの店舗を訪ねたとしても食事はいつも美味しく味わえるわ!


アメリカ合衆国
☆☆☆☆☆
俺の大好きな場所の一つ
週に1回は通う、このお店のカレーに飽きる事は無い

サービス:素早い&フレンドリー
 常に他に必要な物がないか確認を取ってくれる

食事:
 この島最高のカレー(俺の意見)
 何もかもを気に入ってる
 チキンカツからうどんに至るまで全部な、本当美味い! :D

アドバイス:
 現金のみ


アメリカ合衆国
☆☆☆☆☆
カレーハウス大好き
スーパーチープでしょっちゅうテイクアウトで利用するわ
この店舗は現金しか受けつけてくれないわね、だから確実に現金を持って行ってちょうだい
いつも私は麻婆豆腐ラーメン餃子カレーを注文するの、それ本当に美味しいんだから
私の彼はチキンカツカレーね、それもまた本当に美味しい
いつも同じメニューを注文してるの
だから今度来るときは絶対別のメニューを試してみなくちゃね
このお店の人達はいつだって素敵でサービスは本当に早い、いつも満足の中お店を後にしてるわ


アメリカ合衆国
☆☆☆☆☆
毎週月曜日はカレーハウスに通い続けているの、宗教上の理由でね、もうかれこれ6年になるわ

私がこのお店に帰ってき続けているのは理由がある!

食事が美味しい!カレー大好き、それに私は多種多様なメニューのオプションが好きなの
私の一番のお気に入りはカルビ、揚げ豆腐、ほうれん草、そしてもちろんチーズ!!

それから辛さが充分ではないと考えているみなさんへ
あなた達の気持ちは分かる
でもここのカレーが辛すぎるってうめき声を上げるたくさんの泣き虫さん達が存在するの
カレーにちょっとキック入れてみるのはありじゃないかしら?
テーブルの上にパウダー置いてあるでしょ?それを加えて頂戴、どういたしまして
まだ充分に辛くないですって?キムチいれなさい、どういたしまして

スタッフも素晴らしい!
彼らはもう十分に私達を知っている、だけど私達への気配りをかかさない
私たちの事をよおく見ててコップが空になるとすぐに満たしてくれる

彼らには感謝しかないわ
いつも大所帯で訪れる私たちの為に準備してくれて、それにここのスタッフの気配りは本当に素晴らしいと思う


アメリカ合衆国
☆☆☆☆☆
カレー大好き
Perl cityの渋滞は忌み嫌っているが…
でもカレーハウスはその渋滞を通っても通う充分な価値がある、安い、早い、美味い
更にカレーとライスの比率もパーフェクト (;


アメリカ合衆国
☆☆☆☆
"カレーなんて誰でも作れるのに一体誰が買ってまでして食べるんだ??"―Dad

私!
ごめんねパパ
でも正直ここのカレーは本当に美味しいの
テイクアウトも出来るってのはボーナスポイントにしかならない
何より敬意を表したいのはカレーにチーズを加えるって天才的はアイデアを産み出した人物よね

私の場合通常チキンカツかポークカツのどちらか
彼らはチーズに追加料金を取ってしまうので、私はそれを飛ばして家で自分のチーズを加えているの

ここのスタッフはみんなとてもフレンドリーでてきぱきしてる
ウェイティングエリアはちょっと窮屈かな…
多分外で待つ方が正解ね
この店舗はいつでも混んでいる
どれだけPearl Kaiショッピングセンターの駐車場が混んでいるかと言えば驚き(ゾッとする)
でもHey、私達はそれで美味しい食事にありつけるのよ、ね? :)


サンディエゴ、アメリカ合衆国
☆☆☆
これがこの島最高の日本式カレーだとは俺には思えない
とんかつは美味かった
ここの"スパイシー"カレーを恐れるのはケチャップを恐れるようなもんだ
ほうれん草をつけ加えるのはあり
ただ全ての事が失敗しちまってるのは全体的に味つけが充分じゃないせいだ

もし俺が自分家のゴールでカレーのルーを切らしちまってりゃここに来て晩飯をかっくらうだろう
だけどそうでもなけりゃ俺は家で自分の好きなように味つけしてカレーを食うだろうね


ホノルル、アメリカ合衆国
☆☆☆☆☆
カレーハウスの大ファンよ、この店にやって来る事を愛してやまないわ
スタッフはとてもフレンドリーで、そんなに待たなくていい事も気に入っている…多分私達がピークの時間帯に訪れないからね
テイクアウトを利用する、私達が注文すると彼らはとても素早く料理を準備してくれる

今現在の私のお気に入りはソーセージ、それにほうれん草とチーズかな
チーズはどんなカレーを注文するにせよマストアイテムよ
単純にカレーもっともっと美味しくするんだから

以前私は彼らのしゃぶしゃぶビーフとほうれん草、蒸した鶏肉
餃子/ほうれん草もしくはクリームコーンコロッケとほうれん草のトッピングを試した事がある
私の彼はチキンカレー一択ね
ここのお店の料理は全てが美味しいって言っていいわ、ここの料理に失望を感じた事なんて一度もないもの

週に3回以上ここで食べたってもう飽きたとは全く思わなかったわ!

hourennsou_convert_20161128180727

アメリカ合衆国
☆☆☆☆☆
メニューのビーフは乾いてるよう見えた、だから俺は最悪であってくれと祈ったね
俺がビーフを一噛みした時、俺の目に喜びの涙をもたらした
ビーフが口の中で溶けてくんだよ
カレーもまた風味があって良し
メニュー曰くマイルドだったらしいが、まったくもって辛いとは思わなかったな
気前のいい量だ
チキンカツもまた正義だった
でかかったよ、サクサクしててジューシー
かってないほど最高の2ドルの追加料金
サービスはフレンドリーであり気が利いていた

beefkatukare-_convert_20161128180644

☆☆☆☆
チキカツカレーw/チーズタイム
いつも良いメシ
チキンカツは早い段階で売り切れになる事が多い、すごい人気でね
11時までOpenとなっているが通常9時には閉まっている


アメリカ合衆国
☆☆☆
ここは君がカレーをすぐにでも食べたくなった時に駆け込むべき場所だ
店のかで食おうともテイクアウトで食おうとも美味しく食べられる :)

俺がカレーを食い始めたのはたった数年前
でもおやまぁ俺はずっと見逃していたんだな!!
この店には君がオーダーできる多種多様なメニューが揃っている
俺が好んでいるのはチキンカツカレーにチーズをトッピングさせたもんだ、地元の奴らにも大人気なんだぜ
お前考えるかもしれんだろ…"カレーにチーズ?Ew!"
自分で試すまえに口汚く罵ってくれるな
チーズは辛さのバランスを取るのに大いに役立ってくれるし、異なった食感をも加えてくれる

俺の彼女はチーズ抜きのチキンカツカレーが好きだ、それに海老焼売、200グラムのライス―そしてこれは通常サイズのライスより$0.5より安くなるサービスでもある

もし次に君が腹を空かして何かしらそう高くない美味いメシを探す事があったら
是非Pearl Kaiのカレーハウスを覗いてみてくれ



https://www.yelp.co.jp/biz/curry-house-coco-ichibanya-aiea